スタッフブログ

スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

癒しの空間

  

 京セラドーム大阪でやっているアクアリウム展に行ってきました。

「華やかなライティング、多くの魚が入り乱れる壮大な世界」が見れると思い、
期待していきましたが、実際はアクアリウム「コーナー?」でした。w
 
 ブルーの照明は涼し気で、癒されました(^^)
 
スタッフK

夜7時まで診察受付を行っています

共立病院は木曜日を除く平日は、夜7時まで診察受付を行っています。

急な体調不良や仕事が終わってから受診したいときなどとても便利です。

ぜひご利用ください。

診療時間はこちら

 

sakura

IMG_3187今年も美しいです。

スタッフA

 

 

共立ファーム

DSC_0607 DSC_0609

暖かくなってきました。土づくりから始めています。

今年は何を植えようかわくわくしています。

チューリップが先に可愛く咲きました。

スタッフE

 

 

大正モダン・キッズ~婦人之友社「子供之友」原画展

image1 image2  image3 IMG_2630

昨日、兵庫県立歴史博物館に行ってきました。行きたいとは思っていたのですが、まだ日があると思っていたら、あと1週間となっていました。

いや~よかった。

みなさん、知っていましたか?「子供之友」という雑誌があったことを。かくいう私は、武井武雄という作家が好きで、彼の作品を探していたら、古本屋で「子供之友」に会ったので、全盛期は知らないのですが。

ともあれ、行ってビックリ、武井武雄コーナーがありました。おぉ~。あんなにたくさんの武井武雄が見られるとは思わなかったので、とても感動。

そして、村山知義という1冊の絵本でしか知らなかった作家に出会いました。

おススメです。「3びきのこぐまさん」

11/27(日)まで、展示はあります。ご興味ありましたらぜひに。

おまけの写真は、どうぶつえんの案内板がかわいかったので、つい。

スタッフA